敷島館〜琴平の旅〜

2月12日〜2月13日娘と香川県琴平町に行ってきました。

これからいろいろ覚書したいのでブログ開設しました。

 

泊まったのはじゃらんで予約した共立リゾートの敷島館。

一泊朝のみ食事あり。大人二人でお部屋おまかせってプランで25,740円。この額からクーポンとポイントで2,300円値引あり。

お部屋はツイン、共立リゾートはサービスてんこ盛りです。

ウエルカムドリンクは白桃酢ドリンクとほうじ茶。コーヒーサービスは24時間。

食事前にはお凌ぎでロールケーキとおでん。  お風呂上がりはアイスキャンディ、翌日の朝は乳酸飲料、しかもヤクルト。

無料の貸切風呂風呂は4つあり、予約不要。空いていれば入れます。 

夜には夜鳴きそば。

お部屋のお茶菓子は香川なので灸まん。  

コーヒー豆とミルもあり、ドリップコーヒーもいただきました。  

 

朝食は普通でした。系列のドーミーインの朝食の方が美味しいと感じました。 

 

なので星3つ半かな。
f:id:tabinideyouze:20240215000149j:image

とりあえず試しに投稿します。